28 July

ZAKKI!

  • 2010年7月28日
  • category : 未分類
  • tag :

暑さが続く毎日です。
ゲーセン内はクーラーキンキンで涼しいですが、一歩出ると地獄のような暑さに包まれます。
それでも私は冬より夏のほうが大好きです。
細身に冬の寒さは響くんだぜぃ…
さて、Valkyrie Dimensionのクリア動画がまだ見当たりませんが、以前よりも後半まで続いた物がUPされています。
音もかなり聞き取りやすいです。
※YouTubeより転載

もう少しで完走?
しかし一瞬でも気を緩めると落ちますね…相変わらずこの仕様は厳しすぎるぜっヽ(`Д´)
話は変わり、知り合いが海外製スマートフォンXperia X10 mini pro(名前なげえ!)を購入したとの事で触ってきました。
Xperia X10 mini pro
Xperia X10 mini pro
この小ささは予想外!
更にレスポンスも良好!!
解像度の低さはサイズを考慮すれば仕方無いけれど、慣れれば大丈夫。
日本での発売予定が無いのが残念ですが、小型端末って日本でも需要あると思うんだけどなぁ…このサイズでハードウェアキーボードを載せた判断に脱帽。
SONY復興の兆しにもなると思うんですが!
「小さい・(動作が)軽い・押しやすい」の三拍子揃った製品です。
これでiTunesと連携してくれれb(ry
デジモノ好きな自分としては、技術急速発展途上のこの時代に生まれてホント良かったと思えます。

  • TOPへ戻る
  • Tweetボタン
  • いいねボタン
  • Google+ボタン
  • はてブボタン
  • POCKET