Headline News!

20 August

2008/08/20/23:30

  • 2008年8月20日
  • category : 未分類
  • tag :

ボルトが200M世界新を出したときのTBS実況板
{g.jpg
相変わらずスゴスwww
無印PSUのログイン競争の時を思わず思い出してしまったので
ブログを再利用!
というわけでお久しぶりの更新。
三日坊主は相変わらずなのです。。。

09 July

五度目の正直

お久しぶりの日記でございます。
更新するといいながら早数ヶ月。
その気になったのは…
ファミ通カップ、ニューデイズミッション最終日。
その日が休みだったため、明け方ちょろっとだけプレイしたんですよ。
そしたら、これで解散ラスト周回の最後に
ハルクイック
ね ん が ん の は る く い っ く を て に い れ た ぞ
ニューデイズミッションでハルクイを見かけたのはこれが初めて。
感無量、強運ここに極まる。といったところです。

11 February

三度あることは四度ある

  • 2007年2月11日
  • category : 未分類
  • tag :

今日も俺達はクイックを求め走り回る。
で、
くいっく070205.jpg
マタマタマタマタキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
しかしタイトルにある通り、
当然の如く他の方へ。。。
メイ/クイック  0/3
ハル/クイック 0/1
まだ終わらんよ!!!
でも、超星霊がきたおかげで
ばとん070210.jpg
できちゃいました、初の+10!!
+5からはグラインダーC+6でダメもと強化していたのに
何故かこんな結果に(;゚ロ゚)
味をしめてバトンを数個買い、最チャレンジしてみるものの
7本全て全滅。+5にすらなかなか到達しない…
世の中そうそううまくいかないものね。
欲をかいてはいけません、無心でやるのです。
燃えるお兄さんでもそう言ってました。

02 February

都市伝説ハル/クイック

ついにきたきたハル/クイック!
何週すれば出るのかと、もはや修行僧の様に
周っていたある日。
PT参加の一週目の
ボス箱で赤いユニットが出たと思ったら
ハルクイ1030_1.jpg
キタタタタタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
でも
ハルクイ0130_2.jpg
当然の如く他の方へ。。。
しかも、この方、自分とほぼ同時にPTに入っています。
つまり一週目にゲット!!
多分本人も気まずかっただろうなぁ…
その後もレア5連荘で拾ってたりしたし(‘A`)
でもね、ハルクイの周りを囲んで
皆で土下座ポーズとかしたいと思ったわけですよ。
誰がクリックしたのかわからないけれど、
出てすぐに拾われちゃったわけです。
このSSも間一髪で撮る事ができました。。。
誰に来るかわからないあのドキドキ感を
もう少し味わわせてくれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

27 January

日記雑記再開

  • 2007年1月27日
  • category : 未分類
  • tag :

案の定放置ブログ化していたこの場所を
再利用するべくPSUの近況を伝えるブログへ変貌します。
発売日に買ったPhantasy Star Univers
今では悪評の方が有名になっておりますが
いまだ続けている自分からすれば、
キャラを動かしているだけで楽しいですよ。
これもPCを新調したお陰か。。。
□簡単なキャラ紹介□
みっく
みっく.jpg
ヒューマン男
一応メインキャラ、現在は隠居気味。
澪音
れいん.jpg
ニューマン女
名前の由来はお察しを、テクニック面白いよぉぉ
フリーミッション/東方から来るモノ
が実装されてから、メイ/クイックを探しに必死になっております。
メイクイック.jpg
(もちろん、この時は別の方へ流れました…)
そんなこんなで、毎日クイック発掘作業員をしていて
よくもまだ飽きないものだなーと実感する今日この頃でした。

21 October

メモしとこ

  • 2006年10月21日
  • category : 未分類
  • tag :

10/20 EXTRA RUSH LV3
「ミラージュ・レジデンス」
DM:45/63/86/
G:45/73/96/
B:35/55/68/
O:47/75/97/
10/21~
称号「trick-or-treat」
あぁ、動画撮るの忘れてた(‘A`)

18 October

youtubeテスト

  • 2006年10月18日
  • category : 未分類
  • tag :

ようつべ動画をてすとちぅ

apxhが早く通常解禁してくれるのを心待ちにしている人→(1)
最初のEXTRA RUSHからずいぶん日も経つし、
そろそろ次に移行してくれてもいいんじゃない?573さん。
あぁ、それにしてもブログの方が自由度高くていいですね。
どっかの紫の人みたいに生きるネタ人間とは違い、
画像とかでネタを作るしかありませんので。。。。・゚・(ノA`)・゚・。

15 September

021ちゃんどいて!パッチあたらない!

  • 2006年9月15日
  • category : 未分類
  • tag :

PHANTASY STAR UNIVERSE
9/15 19:00より9/16 22:00までの
メンテナンスは先ほど終了しました。
ただ、昨日までのログインゲームがそう簡単に改善されるわけがなく
パッチあたらない.jpg
021エラー多発!
幾度ものアタックを挑み、パッチ部分を通り抜けるとそこには!!
イチローオンライン.jpg
051エラー!!(通称イチローオンライン)
元々、このイチロー部分を解消するという名目での
メンテナンスなのに、この有様。
パッチ部分の数倍の力を持つイチローを倒した先には
サーバーとの.jpg
<ネットワーク機器を確認してください>
ちょwwwそれこっちのセリフwwwwwww
現在、イチローオンラインを1時間半ほどプレイ中。
本スレでも祭り気味
こういう時に実況参加するのは楽しいですw
GODIUSでもこんな事あったなぁ(´Д`)

  • TOPへ戻る
  • Tweetボタン
  • いいねボタン
  • Google+ボタン
  • はてブボタン
  • POCKET