30 September

第2の故郷

  • 2009年9月30日
  • category : 未分類
  • tag :

PHANTASY STAR UNIVERSEに戻って参りました。
(とは言っても二日間無料で入れるキャンペーン利用)
フレンドリストを見ても殆ど真っ暗。
と、思いきや前の職場の同僚がインしており、レベルも上限の180に達しているところを見る限り、継続的に頑張っているようだ。
たとえソロ推奨のゲームだったとしても、気軽に話せる知り合いがいるのといないのとではモチベーションにかなり差が出ますね。
今後本格復帰する予定はまだありませんが、ブラリ故郷の散策を嗜む程度は行なうかもしれません。。。
psu090927.jpg
哀愁漂う背中(モザイクチックなのはご愛敬)

25 September

どこぞの飛空さんに

  • 2009年9月25日
  • category : 未分類
  • tag :

ブログ放置しすぎと言われたので更新頑張ってみる!
TOP絵や左右の空きスペースを活用したいのだけれど、どうやるんだろっ…!
色々調べるのは楽しいけど、調べるだけで満足しちゃうんだよね、エヘヘ
ヽ(`Д´)ノ ヤッタルデー

20 October

UOには敵わないけれど

  • 2008年10月20日
  • category : 未分類
  • tag :

日本でも長寿MMOと言えるであろう「GODIUS」が7周年を迎えたそうです。
自分もβテスト中から3,4年ほどは続けていたのですが
途中で他のゲームに浮気をした結果、放置状態になってしまいました。
一ヶ月程度ならモチベーションが続くのですが
如何せん自分のログイン時間帯が遅いせいで
ソロプレイになりがち

オフゲとやってることが変わらない
のループになってしまうんですよね…
幸い、ギルドの仲間がまだ続けているという事もあり
久しぶりに戻ってみようかと思う今日この頃でした。

27 September

チビチビと

  • 2008年9月27日
  • category : 未分類
  • tag :

守護者たちの軌跡α+、β+が配信されたのもつかの間
久しぶりにログインしたのですが、野良にも入る気が起きず
バーニングシュートのバレット上げをしていました。
バーニング30.jpg
昔よりも上げやすくなったとは言え
PSPoを体験してしまうと上がりにくいことこの上ないですね;w;
これぐらいの方がやり込み甲斐があるけれど
31以上にならないとPTで使いにくい仕様は辛いものです。
野良には万全のPA・装備で入りたいですしね。。。
ガンテク20まであともう少し ヽ(`Д´)ノ

20 September

ご無沙汰

  • 2008年9月20日
  • category : 未分類
  • tag :

前回の記事以来まったくPSUをプレイしていません。
職場の同僚も同じくPSU離れが進んでおり
大規模アップデートでもない限り、以前のように
ハマる事は無いのかもしれません…(´・ω・`)
かといってPSPoも相変わらずイマイチだし
PSzeroにいたっては絵心が無く、字の汚い自分にとって
ある意味常時晒し上げ状態なゲームである以上やる気も出ないわけで… ヽ(´ω`)ノ
ええぃ!PSU追加パッケージの発表はまだか!

04 September

そうそう保存するプレイ動画は無いんだけれど

Candy Galy(A)

こ、これは…!!
コメントを見る限りACの全一より高い!?
更に

ヽ(`Д´)ノウォォォォォォォォォ
発狂地帯やばばばばあばあああああばばあ
CS専門の方だそうですが…世の中は広いです…
表舞台(AC)に出ない神もいるんだろうなと思っていましたが
こういう場で目の当たりにするとは
いやはやインターネットさまさまですねー(・∀・*)
って打ってて気付いたけれど
ニコ動は特定のブログにしか動画埋め込み出来ないんですね…
うーむむ、さくらは待ってても埋め込めるようにならなさそうだ(つд≦)

29 August

ファンタシースターポータブル!

  • 2008年8月29日
  • category : 未分類
  • tag :

鋭意開発中!
と発表されたのも半年ほど前。
気付けばPSPoも発売されてしまいました。
携帯ゲームソフトを購入するのは久しぶりの事で
まさかマップ等ここまで同じものとは思いませんでしたが
毎日少しずつプレイし、何とか本日クリアしました。
そしてネットでも言われてることですが
共有倉庫が無いのが痛い!
このせいで2nd,3rdキャラをやろうという気になりません(‘A`)
共有倉庫一つあるかないかで評価がかなり分かれたのではないでしょーか。
pspo.jpg
写真は同僚と3人でマルチモード。
PSUのオンラインとはまた違った楽しみがありますね。
5,6時間通しでプレイしちゃいました!
とりあえず称号だけでもコンプリートしようかと考えてます(`・ω・´)

26 August

サンクスフェスタ2

  • 2008年8月26日
  • category : 未分類
  • tag :

久しぶりに無印の方を発見!
mujirushi.jpg
ありがとうキャンペーンで様子を見に来られたのでしょうか、
でも今回のイベントは完全にイルミナス専用ミッションなので
ロビーの雰囲気だけしか味わえないのが寂しいですね…
そういう自分はイベントミッションに殆ど興味が無く
31↑に上がっていないバレットをチクチク上げていました。
bulletage.jpg
ウェポンズ・バッヂも懐かしいですなー
でも、交換したい物も特に無いような気が…(‘A`;)
くじ引きで歴代セガハードを揃えるくらい?むぅぅ

  • TOPへ戻る
  • Tweetボタン
  • いいねボタン
  • Google+ボタン
  • はてブボタン
  • POCKET